99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<another time | The another days | 急遽、休日。>>
この記事のコメント
私も ネットすると 時間忘れてしまいます(*ノノ)
でも ネットするようになってから
リアルでは 考えられない人と友達になれたり 年とかも関係なく 話出来たり。
ネットデビューは 遅かったけど 毎日が楽しいです(*^-^)ノ
せつらさんは 刺激がほしいと φ(.. )メモメモ
彼女探しの旅なんていかがでしょうか^^
なんちゃって(*^m^*) ムフッ
2006-05-22 Mon 01:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更]
>mikiさん
ネットは世界が増える感じですよねー
ネットなかったら出会えなかったのに・・
て人はホントたくさんいますので、これは嬉しい事ですね♪
刺激は常に求めてますw
音楽でも映画でも本でも・・・またマザー3
のようなゲームでもいいのですが、
やっぱり人との出会いが一番刺激的ですね!
彼女かぁ~。こればっかりは求めてもね・・・笑

2006-05-22 Mon 02:05 | URL | せつら #-[ 内容変更]
夜中はPCつけっぱでTV観てるかなぁ。。
ネットでやるコトって思い浮かばん!w
かれこれネット始めて年なんで一通りのコトしちゃってるのもあるんだよねぇ・・・
でも使わなくてもPCつけてるのは習慣だしさw
そうそう最近DVDを観るようになったよん
つーか、漫画読んだー?
2006-05-22 Mon 08:07 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>美咲さん
俺もPCつけっぱで、TVもつけっぱ。
違うのはTVの方が主流じゃない事かなー
TVは、ホント観なくなった・・・
観たい特定の番組のみしか。
(だって、ほとんどPCで観れるし♪)
ネットでやる事は無限さぁ~
調べものや興味あるページ観るだけでも、
時間かかるなー。
・・・ここだけの話、俺はNASAのページ
とか観てますw・・・
DVDて言うか映画も、かなり観てると
思う。
あ、漫画読むと言いつつまだなのだなー
けど読むぞー!
2006-05-22 Mon 09:41 | URL | せつら #-[ 内容変更]
夜はTV見ながらネットしてます。
堕落した生活(笑)

ダヴィンチ・コード、小説がめっちゃ面白かっただけに映画を見に行くかどうか迷ってます(^_^;)
どうしようかなぁ~。
2006-05-24 Wed 00:42 | URL | あすかっち #-[ 内容変更]
>あすかっちさん
やっぱ夜はネットだよね・・・
堕落、堕落・・・堕落最高!w
俺も小説から読みました。
あれはホントかどうかを探りながら読んだり
観たりするより、フィクション側のものだと
思うと、きっと楽しめると思いますよねー
もし現実だとしても、あれこそアナザーだと
思えば・・・
世の中には現実よりリアルなアナザーが
たくさん存在しますね♪
2006-05-24 Wed 01:43 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさんこんちゃあ^^
夜の過ごし方ですか~w
自分も大体ネットしてますね。
色んな方のブログ読んだり、あとはネット
ゲームやったりww
「リネージュ」ってオンラインRPGみたいなのと、
「スカッとゴルフ パンヤ!」と言うのをやってます^^
パンヤは無料でできる割には画面もきれいだし攻略しがいが
あるしで結構はまっちゃいますよ☆
一度一緒に回ってみます?w
良かったらやってみてくださいヽ(´ー`)ノ
2006-05-24 Wed 01:52 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
>おさDSさん
リネージュ聞いた事ありますよ!
パンヤも!
てか、ハンゲでしたっけ?ハンゲなら俺も
前から登録してやってますよ!
パチンコとスロット・・・そしてUNO
ですけど><
そうですねー!今度是非一緒にパンヤも
回ってみたいです!
2006-05-24 Wed 03:50 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
