99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<平凡な日々 | The another days | も一度、ここから始めます♪>>
この記事のコメント
あたしも食べるって事に関してはどーでもいい人だよw
前からそうだけどデートの時別に吉野家でもいいし。
逆にかしこまった場所って肩凝るしw
2006-05-21 Sun 08:52 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
吉野家に一緒に行けない人とは、付き合えん!笑
ただね、「何食べる?」と俺が聞いて
「なんでもいい!」
じゃ、俺が作るか・・・の繰り返しが日課に・・・
なんて事もあったのでw
2006-05-21 Sun 12:23 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさん、先日はコメントありがとうございました。
返事が遅れてすいません。
今後ともよろしくです!
又遊びにいらしてくださいね^^
2006-05-21 Sun 18:50 | URL | クラ #-[ 内容変更]
吉野家
さすがにデートでは使えないなぁ。ちうか、あそこは男の聖域なのじゃ(笑)。

男でも女でも、好き嫌いの多い人との食事はつまらないけど、食が細い人とゴハン食べると心配になっちゃいます。「ちゃんと食わねぇと力出ねぇぞ」とオッチャンみたいな感じになりますな。
2006-05-21 Sun 23:28 | URL | omoteura #-[ 内容変更]
>クラさん
この前はクラさんのブログでコメ入れる時の
URLがこのブログになってたかも・・・
実はもうひとつ、スロブログもあるので
こちらもよろしかったら遊びに来てくださいね!
では、こちらもまた遊びに行きます!
2006-05-22 Mon 00:38 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>omoteuraさん
俺はよく彼女と吉野家とか行ってましたね~
確かに女の人でも「えーこんなに食べれない」とか
ちんたら食ってるヤツは出てけ~
ここはお前らが来るとこじゃねーって
感じですけどね♪
食が細い人いますよねー
俺は友達と一緒の時は、ちゃんと食べます。
量も回数も、時間もスタンダートにしますね。
ひとりの時はなんでもいいんですけどw
2006-05-22 Mon 00:42 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
