99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<も一度、ここから始めます♪ | The another days | 自分がいる場所>>
この記事のコメント
やるかやらないかで迷ったら「やる」方が後悔は少ないと俗に言われますが、その通りなんですよね・・・。

いざ進め、道は目の前に。
2006-05-15 Mon 23:22 | URL | omoteura #-[ 内容変更]
>omoteuraさん
確かにそう思います。
過去の記憶でも、やってから後悔した事より
やらずに後悔した事の方が、どれだけ時間が
経過しても残っています。
前に進むためには、今のままではいけない
と言う思いだけは確かなので、もう迷わず
あとは進むのみです!
コメントありがとうございました。
2006-05-16 Tue 00:32 | URL | せつら #-[ 内容変更]
後悔先に立たず。

自分中心で行動するべし!
自己中とかそう言う意味じゃなくて。
不眠なのか。。
アロマとかやったコトある?
柑橘系がいいんだよー
2006-05-16 Tue 08:17 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>美咲さん
そう言えば、俺は子供の頃は
自己中って言うか結構わがままで、
自分中心、マイペースだった気がします。
なんせ、一人っ子なモンで・・・w
それが、ある日自分で気づいて・・・
子供ながらに治していったんですよ。
そしたら、両極端になっちゃって・・・
確かに、自分よりまわりとか自分より
会社って言う振る舞いをしてきた気がします。
もっと自分の事を一番に考えなきゃって
最近思ってたところです・・・
アロマはないですねー
俺が安眠できて、癒されるのは・・・
えー、やっぱ、ほら・・・
癒される人がいればね・・・w
柑橘系がいいんだー
ほぅ~試す価値はありそうですねー
2006-05-16 Tue 23:17 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさんは、やりたいことが明確にあるんですよね?
「やりたいこと」って、意外と見つからないもの。
それを持ってるせつらさんが、ちょっとうらやましいデスw
私はいつも、「ここじゃないどこか」を夢見ながら生きてる気がします。
なんかこー・・・・・現実感がないんですよねw
そんなことしてるうちに、ぉばーさんになっちゃいますよ。
せつらさんを見習って、私も頑張るべ。
2006-05-18 Thu 05:11 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更]
>B.B.さん
やりたい事が見つからないままの人が多い
と言う中、俺は幸運にも(?)幼い頃から
様々なやりたい事が明確でした。
しかし、不運にも(?)それらは未だ
ひとつも実現してません・・・
ただ、「ここじゃないどこか」を夢見る
のは俺も同じです。
そんな現実逃避な気持ちは、いつしか
今の現状から逃げる行為ではなく
今の現状の心のバランスを保つための
手段となっていました。
しかし、それらに助けられる事は同時に
自分のやりたい事や夢を、夢のままで
固定しちゃう概念にもなってしまって
いたんです。
そして、やっと・・・今さらではありますが、そんな夢を手段とせず、それしかない
現状の中で本気になってみようと思いました。
やって駄目でも、明日また仕事に向かえば
その日々の中で痛手や挫折もやわらぐさ・・・なんて繰り返しの過去から
駄目なら何も残らないとこに自分を追い込んでみたくなったんです。

俺のやりたい事は、その時間の中で様々では
ありましたが、共通する事は
自分の存在価値がハッキリ残るものです。

俺は逆にB.B.さんのブログ記事以外の
姿に見習わなきゃ・・・を感じていますよ。
2006-05-19 Fri 05:10 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
