99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺が疲れた事情~その後~ | The another days | 俺が疲れた事情~後編~>>
この記事のコメント
こんちゃあ^^
せつらさんの記事回りまくってコメ書き込みまくってますw
せつらさんは今地元に戻ってるんですね~。
自分も小4~高1まで東京にいたので
東京の便利さは多少は分かります。
でも高1で愛知県に引っ越してからは
二度と東海圏をでるかヽ(`Д´)ノって
思いましたw
自分は人ごみがあまり好きではないようですw
それにしても終電が22時ってwww
素敵です、間違いなく^^
2006-05-13 Sat 03:57 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
終電が22時?( Д )゚ ゚
それよりも・・・。

東京で過ごした20代。。。
ふむふむ
今は、アレしてコレして。。。

せつらさんの年齢は。。。( Д )゚ ゚


( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-05-13 Sat 11:27 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
なんだか 想像出来ない所に 住んでそうですね(*ノノ)
私は東京しか知らないから…何もないところに行ったら どーやって遊ぶのかも わからないです^^;
ってスロがあれば・・・いいですけど(*^m^*) ムフッ
2006-05-14 Sun 02:38 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更]
しっかり今日も読んだ。(´ー`)
2006-05-14 Sun 10:36 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>おさDSさん
2つのブログに、毎回コメしていただき
ホントに感謝です!
高1で東京から引っ越すってのも、かなり
いろんな面で影響や変化があったのでは?
俺は、今でこそ場所はどこにいても
自分は自分で・・・て思ってますが
生まれたのが東京だったら、あきらかに
今の俺とは違いますね・・・て気がしますw
18で上京した時は、実は長期でアメリカ
に行くか東京かで迷っていたのです。
結局、東京でしたがあまり都会へ行くんだ・・
みたいな感じはありませんでした。
人ごみもわりと平気で、逆にこっち帰って
人ごみがない事が違和感です><
東京と言っても、たかが日本ですから、
やっぱいずれは日本出たいです♪
22時の終電素敵でしょ?w
みんな夜、何してんでしょうね?

2006-05-14 Sun 23:13 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>えりちん
えりちん、そこに興味持ったかぁ~笑
この新しいブログ、スロブログより
この先もいろいろ・・・さりげなく俺の
事が暴露(?)されていきますよw
年齢?えりちんとタメじゃんねー♪
えー・・・The another victoryの過去記事
のどこかに画像があるので、そこから
推測してくださいw
そ言えば、聴く音楽で年齢がわかるって
のもありますよねー。
俺の最近のお気に入りは洋楽の
sum41です♪

2006-05-14 Sun 23:13 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>mikiさん
決して、人里はなれた山奥とか、未開の地
とかじゃないんですけどねw
ただ、どーやって遊ぶかは昔から俺も
悩みます・・・ネットなかったら何して
んでしょ・・・
何気にこちらのスロッター、レベル高い
人多いです、俺以外w
2006-05-14 Sun 23:16 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>美咲さん
今日もしっかり読まれたか・・・
読まれてて、色々安心したって感じ
かもなぁw
さて、今日の記事書かないと・・・
2006-05-14 Sun 23:17 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
