99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<自分がいる場所 | The another days | 俺が疲れた事情~前編~>>
この記事のコメント
おはよう^^前編も見ました♪
男の決断って所だったんですね!
人生は1度キリですよ~
まして家庭があるわけでもないし
まだ自由がきくんじゃないでしょうか^^
分岐点で 正解も 不正解もないし。
その時は 失敗した~とか思う事があっても… もっと後には あの時があったから~
今の私がいるみたいな^^
最後の最後で わかってくる事かもしれないですね(*ノノ)

自分が思うようにしたらいいんです(*^-^)ノ
でも 人の意見も聞く耳なくしちゃダメですけど^^
いろんな意味で頑張ってねヾ(^-^*)
2006-05-12 Fri 09:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更]
あ、僕はこれ無条件で賛成です。

言っちゃなんですが、この上司とこの会社に付き合っていくのはただの消耗です。愚痴ばっかこぼしてるような男になる前に行動される、良いことだと思います。身軽な独身だし。たぶん僕とそれほど変わらないくらいの年齢だと思うんですが、応援しておりますよ。
2006-05-12 Fri 16:31 | URL | omoteura #-[ 内容変更]
>mikiさん
ありがとうございます!
そうなんですよねー
結局は自分がしたいようにするしか
ないんです。
じゃないと、いつまでもグチグチしちゃう
だけだし・・・
時間が経っても気持ちの切り替えができない
なら、ヤメ!と。
ただ、今回ブログにコメントくれた方々や
友人、知人の意見もありがたく
しっかり聞いて考えました。
そんな中では、俺の行動は無謀です。
けど、この先あの選択がよかった・・・
そして、いろいろアドバイスしていただいた
すべての人に感謝できるようにしたいと
思います。
2006-05-13 Sat 00:17 | URL | せつら #-[ 内容変更]
omoteuraさんに、そう言っていただけると
自分で決めた事がさらに固まった気がします。
この記事の内容は、俺からの見解なんで
自分本位な書き方があるかもしれませんが、
会社の体制や上司の行動、言動は忠実にしたつもりです。
なんせ、過去何年もの間、できる社員達は
辞めていってますので・・・w
ま、あとはいいも悪いも言ってないで、
行動して未来にむけて気持ちを入れ替えます。
この事があってから、あと10年若ければ
頑張って続けて・・・なんて思ってたのですが逆に10年若ければ、こんなの考える前に
辞めてました。笑
同世代で、しかも恐縮ではありますが俺が
ブログを通して一目おかせていただいてる
omoteuraさんからのコメント、
本当にありがとうございました。
2006-05-13 Sat 00:24 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさんども~ヽ(´ー`)ノ
そうですか~決心しましたか☆
せつらさん自身の中でこれ!って決められた上での行動ができたのが
ホント良かったなぁって嬉しく思いました^^v
それまでもすごく苦悩なさってたのも記事を通して
知っていましたし、なんか安心しました。
ほんとにお疲れさまですm(__)m
まだしばらく今のお仕事はあるでしょうが
がんばって乗り切っちゃいましょ~^^
ベンチャー企業への転職のお話、考え方によっちゃあ
転職してからじゃなくて良かったじゃないですか^^
移ってまた転職、なんてことになってたら
きっと余計に疲れちゃってたと思います。
ベンチャーも今難しいって話ですしね~;;
せつらさんの納得のいく仕事、できるといいですね^^
ホント応援してます☆
p.s..連れスロ歓迎しますよ?ww
2006-05-13 Sat 04:10 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
せつらさんの文章を読んで
せつらさんの人生は私に似てるなぁって思った。
私はこの後(会社を辞めた後)一般社会からフェードアウトしてしまいましたがw

せつらさんはこうならない様にちゃんとプラスになる未来を歩んで欲しいです。

仕事は面白くするのも、つまらなくするのも、自分次第ですからね♪
頑張って下さい!応援してますよ★

PS
1回お酒でも飲みながら話したいね♪
2006-05-13 Sat 10:58 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
