99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺が疲れた事情~後編~ | The another days | はじめまして!>>
この記事のコメント
以前、私が真面目に?(笑)
某所で所長をやってた時に似た様な経験があるなぁ。。。
やりたい仕事ってのも未だに分からないし。。。
もしかしたら社長以外にやりたい仕事は無いかもしれないw

とりあえず、せつらさん!がんばるべ!


PS

せつらさんに本を紹介しようと思う。
新潮文庫の『燃ゆるとき』

仕事で苦しい時はこんな企業小説も助けになるかもね♪

長くなっちゃってゴメン(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006-05-11 Thu 02:45 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
えりちんThanks
こうして、未だ寝れないのも
未だ迷ってるせいかもなぁ・・・
仕事を続けるべきか、辞めるべきかは
これまでも、何度もあったんだけど今回は
なんか大きな分かれ道って気もすんだよねー
最後の自分のボーダーみたいなね。
俺はやりたい仕事は昔から、決して
雇われるものじゃなかったんだけど、
いろんな夢が散っていきましたから~♪

よし!「燃ゆるとき」読むぞ!
タイトルは以前から知ってたけど、
読んだ事はなかった。
てか、えりちんにこうしてスロ以外の事で
コメもらっただけでも、このブログの
成果は大有りです!
所長さんだったのかー☆
2006-05-11 Thu 03:20 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コラッツ!

早く寝なちゃい(`A')
ところで罰ゲームは実行してますか?w
2006-05-11 Thu 08:31 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
v-308新ブログ開設!

記事を書いている今現在、もぅ心と言うか、今後の道は決まっているのでしょうか。
まだ迷っているのでしょうか。
どっちにしても、ここでしっかり迷って考えて悩んで決めないと、どんな道を選んでも、また同じようなことの繰り返しになると思います。

エラソウに言ってしまいましたが、
納得のいく道をすっきりした気持ちで選べるよう願ってますよw
2006-05-11 Thu 16:36 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 内容変更]
せつらさんこんにちわ☆
そうですか~そんなことがあったんですね;;
自分は今年から就職をしてまだ右も左も分からない状態なのでうまくコメントできないかもしれないので、失礼な部分があるかもしれないことを先にお詫びしておきますね;;
せつらさんの記事を読んで、確かにそういった理不尽な事ってたくさんあって、そういった我慢など全部含めて『仕事』ってことなのかなと思いました。
むしろそういった我慢自体が『仕事』なのかもしれません。
ただ、頑張った分が報われなかったりその努力自体を認めてもらえなかったりで、なんのためにやってんだよ!!!ってキレたくなる気持ち、すごく分かります><
やりたいことをやれずに鬱蒼とした気分にもなっちゃいますよね;;
ゲーセンの仕事に戻ること、新しい仕事を見つけること、どっちがせつらさんにとってプラスになるのか自分には分かりませんが、せつらさんがよっぽどこれをやりたい!!って仕事が見つかるまではそのままでいいんじゃないかなぁ??って自分は思いました。
悩んだり考えたりすることって大事だと思いますが、無理に考えすぎちゃってもいい結果は生まれないでしょうし。
仕事が無くてお金も無くてどうしようもない状況よりは、仕事がある今のほうがはるかに安定してゆっくり考えられると思います。
急がず焦らずで一度気持ちをリセットしてみては?なんてのはどうでしょう?w
楽観的にすみません、なんかせつらさんがかなり切羽詰ってるように感じたので;;
体を壊してしまっては元も子もないですからね^^
せつらさんの
2006-05-11 Thu 21:21 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
>B.B.さん
コメントありがとうございます☆
今の状態はですねー・・・
丁度、今日本社社員が来まして・・・
なんか、とんとんと勝手に話がすすんでて
とりあえずやってみる・・・のハズが
次の店長会議の日程とか話してきて・・・
キレました。笑
今月いっぱいで辞めるって言いましたw
その辺の詳細は、またあとで「後編」
にてアップしますね!
2006-05-11 Thu 21:29 | URL | せつら #-[ 内容変更]
長くなりすぎて切れちゃいました;;
続きです^^;
何が言いたかったかよく分からない文章になってしまいましたが、精神的に限界を超えた無理だけはしないでほしいな、と。
自分が言いたいのはそれだけです☆
長々と、しかもあまり役に立てるようなコメントができなくてすみません;;
記事並みの長さに自分でも引いてますww
これからもバンバン愚痴っちゃってくださいネ?w
応援してますから^^
2006-05-11 Thu 21:33 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
長文コメント、本当にありがとうございます!
しかも、お忙しい中かなり真剣に俺なんかの
愚痴の記事にコメしてくれて・・・
それだけで、俺は岐阜に行きたい気分ですw
おさDSさんの、意見は間違いなく正論です。
何はともあれ、まだ毎月安定した収入が
ある中で考える事が、一番いい事だと思います。
ただ、様々な事は過去の経験が十分承知な上
で・・・やっぱり納得できないって言うか・・身体と心がついていかないんですねー
一番大きいのは、今ここで継続しちゃったら
その継続の時間が俺にとってマイナスな
時間が過ぎていく・・・って思っちゃった
事です。
なので、今日「今月で辞める」
て言っちゃいました。
ま、正式に辞表を出したわけではないのですが、たぶん今度こそ心変わりはないでしょう。
詳細はこのあと「後編」に書きますね。
俺は、おさDSさんがコメントくれた事が
とても嬉しかったですよ!
一緒に連れスロします?笑
2006-05-11 Thu 21:38 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
