99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007 first day | The another days | ANOTHER CRISTMAS ~days~>>
この記事のコメント
いやいやいや~
一年経つのが早いの早くないのって・・・
ん?速い、の方か?
日本人なのにワカラナーイv-12

今年もあと四時間余り。
振り返ればそれなりに、良い事も悪い事もあった一年だったかな。
何はともあれ、無事に一年を過ごせた事に感謝感謝。
って、こんな事ゆーよーになったあたり、
わたしも人生、守りに入ってたりすんだろかw

せつらさんのブログ、いつも楽しみにしてますよv-218
からみにくいテーマの時はスルーさせてもらってますがw
来年もまた期待していますので。

ではまた2007年に~v-222
2006-12-31 Sun 19:51 | URL | うみ #-[ 内容変更]
>うみさん
一年経つのが早いだけでなく、ホントはいつでも
時間の流れが速く感じるのが本音ですがwww

しかも、それは歳と比例すると・・・

考えてみれば1年の最後の日に、終わりを感じる
余裕があった時は1年無事すぎたと感じるのかも。
そんな意味で、いろいろあった今年ですが
やっぱり無事だったんでしょうか・・・

このブログも他のブログも、絡みづらい記事は多々
ありますw
一見、見てくれる人達に間口を大きく広げてる
感じですが、実はかなり独断と偏見のモノなので。

これからもコメントしてもいいかな・・・と思う記事には
絡んでくださいね。

それでは、よいお年を!

来年も宜しくお願いします♪
2006-12-31 Sun 20:10 | URL | せつら #-[ 内容変更]
おはー

あけおめっす~

新年早々なんだかなぁと言う思いです。w

今年も思いやられそうです。(謎w
2007-01-01 Mon 07:47 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
せつらさん☆
あけまして、おめでとうww(^^vキャキャッ
去年は、スケートの浅田真央ちゃんと同じ体型&全体的
に絞込みができましたww。
今年はスケート&クラシックバレエ中心の生活にします
(^^;キャキャ
目標は大会でマスターした、‘‘トリプルアクセル‘‘と
‘‘片手ビールマンスピン‘‘を披露したいです
今年も宜しくデスww
2007-01-01 Mon 13:53 | URL | ゆき #azwixnxU[ 内容変更]
>美咲さん
あけましておめでとうございます♪

新年早々ですか・・・www

そんな2007年スタートも、様々な出来事が起こる度
進化の未来へ向かう事を願ってます!

今年も宜しく!
2007-01-01 Mon 17:44 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>ゆきさん
あけましておめでとうございます!

頑張ってるゆきさんの記事を見て、毎回
自分も頑張らなきゃなぁ・・・と思ってます。
ゆきさんのスケートでの華麗な姿を見てみたいですね♪
今年もスケートと共に、強く綺麗になっていくゆきさんを
期待してますね!

今年も宜しくお願いします♪
2007-01-01 Mon 17:46 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
