99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<2006 last day | The another days | Part of love theory ~lover and friend~>>
この記事のコメント
ケーキは 大事なの凄くわかるかも(*ノノ)
チキン食べるよりも 大事かも(*^m^*) ムフッ
売り切れで コンビニのケーキだった日もあったなぁ。。
ヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006-12-24 Sun 23:58 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
>mikiさん
こちらにまでコメントありがとうございます!

あ・・・チキン・・・
しまった・・・記事内にチキン入れるのわすれましたwww

ま・・・中身も半端な形で更新時間きちゃったので
今年は、このくらいで・・・www

ケーキはホントは俺も凄い大事なんです♪
けど、チョコケーキの方が本来好きなので
クリスマスは何かともめましたwww

俺もコンビニケーキ、しかもひとりで買って
食べた事ありましたw
2006-12-25 Mon 00:27 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさん
おひさですww。お元気でしたか~?

ケーキは、大事なのってすごくわかるなぁ・・
しかもチキンよりね^^

私は仙台市内で食べました。
明日東京に帰ります。いやだなww
2006-12-25 Mon 11:16 | URL | ゆき #azwixnxU[ 内容変更]
>ゆきさん
おひさしぶりです!

なんとなく元気ですよwww

ケーキやっぱり大事ですよね・・・ww
俺はチキンも大事なのですが、やっぱり・・・ケーキ
ですよね♪

仙台でのクリスマスは、ゆきさんの記憶に
しっかり刻まれる日になったことだと思います。

この時期からあとの東京って、なんだかそこに戻らなきゃ
いけなくても、どこか寂しい感じがしますよね。
戻る場所が東京だとしても、気持ちは仙台のまま
ですよね・・・

けど、時は流れてまた幸せな時間はやってきますね!

さて、このあとは2006年も終わりに近づきます。
あと少し、2006年に詰め忘れのないよう
いろんな思いで過ごしましょう!
2006-12-25 Mon 15:00 | URL | せつら #-[ 内容変更]
すみません、コメントがすっかり遅くなってしまいました!
予備校もやっと落ち着いたのでまったりとブログを読むことができました。

なんかせつらさんらしい、とてもロマンチックなクリスマスイヴですね。
クリスマスに教会にいくなんて…すごいカッコいい(笑)憧れますね。
いつかまともに彼女が出来たら、私も二人で教会行きたいですね。
幸せそうなイブを過ごせてなによりです!

私は今年のクリスマスは全然楽しめませんでした…
彼女がいない以前に、予備校詰めで。
来年はどう転ぼうと多少時間は出来ると思います。
そうしたら、来年こそは目一杯イヴを楽しみたいと思います!

あと、10時間ないうちに2006年も終わってしまいますね…
私はまだブログ始めて2ヶ月だし、せつらさんとも会ったばかりですが、
今年はありがとうございました!せつらさんの言葉はとても心に響きます。
そして来年もどうかよろしくお願いします!

よいお年を…
2006-12-31 Sun 14:23 | URL | ama10 #-[ 内容変更]
>ama10さん
コメントありがとうございます。

こちらもなかなかブログめぐりや、自分のブログ記事
さえも思ったように書けてない状況なのですが
特別課題が山積みじゃないのに、年末は何かと
時間が早く過ぎてしまいます・・・

クリスマスは過ぎてしまえば、まだ1週間も経ってない
のに、もはや去年の出来事のような感じさえします。
それほどたいした事ではないのかもしれませんが
そんな刹那な時だからこそ、その1日は大切で
かけがえのないものかもしれません。
クリスマスは来年もやってきます。
ama10さんのその日が、未来の時間の中で大切な
日になる事をお祈りしますね。

さて、本当に今年最後になってしまいましたね。
俺の中で、ama10さんとブログを通して交流できた
事は、とても貴重な事です。
俺の目標でもある事は、世代を超えての交流と
言うのもあります。
特に、今から何かを掴もうとしてる世代の人達に
共感してもらえる事は何より嬉しい事なのです。
そして、世代は関係なく同じ目線で、同じ時代を
見ていきたいと思ってます。

ama10さんのブログからは、いろんなパワーを感じます。
来年も、同じ時間の中で共感できる事を増やして
いきたいですね。

それでは、2007年大きく飛躍できる年にしてください!

よいお年をお迎えください♪
2006-12-31 Sun 16:18 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ガードレールガードレール (guardrail) は、道路の路肩や歩道との境界、中央分離帯などに、設けられる保護用の柵である。道路用ガードレールは車両用防護柵ともいわれる。何らかの理由で車が道路をはみ出して走行しようとした場合に道路外へ逸脱することを防ぎ、車両の進行 …
2007-03-31 Sat 18:11 【車・道】用語辞典
| The another days |
