99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋愛論Ⅲ | The another days | 恋愛論Ⅰ>>
この記事のコメント
心に響きました…。
なんか泣いちゃって…。
いろんな事思い出しちゃった。

>哀しみを繰り返すぐらいなら
>本当の愛などいらないと思っていませんか?

なんか頑張れる気がしてきたよ。
ちょっと変だけど「ありがとう」
2006-11-18 Sat 06:09 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更]
>えりちん
頑張れるよ!
愛と言っても、ここで記事にしたのは恋愛だけど
たくさんの愛があるし、それらに笑顔も哀しみも
あるのは、みんな同じだよね。
だけど、愛を目指して、信じて、気持ち次第で
想いの強さで、愛はいつもすぐ傍にあるから。

泣いちゃうのは、えりちんが「白」だからだね。

このdaysに書く事は、自分のために書いてるところ
もあるんだけど、一番時間をかけて
一番言いたいことを書いてるつもりです。
そんな記事を読んでくれて
俺の方こそ
「ありがとう」
2006-11-18 Sat 14:23 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさん
すごい心に響きました。
昨日はいっぱい励ましてくださり、ありがとうございました
なんだか、色んなことを、いっぺんに思い出してしまい
ました。
限界まで、突っ走ってみようって思ったけど、半分怖いっていうか、びくびくしてる自分がいたりします
2006-11-18 Sat 21:58 | URL | トゥーランドット #azwixnxU[ 内容変更]
> トゥーランドットさん
コメントありがとうございます!
自分の中で決心しても、不安になったりするのが
素直な気持ちだって思います。
でも、未来の事って誰にもわからないけど
その未来をつくっていくのは、自分次第ですから
想いが続く先には、目指す未来がきっとあると
思います!
少し弱気になった時は、立ち止まっても、振り返って
もいいと思います。
ブログを通してですが、応援してますね。
2006-11-19 Sun 01:14 | URL | せつら #-[ 内容変更]
なんだか読んでてせつなくなりました。
そんで、彼氏にとっても会いたくなったんだけど・・・
理由あって、もう別れることになりそうなんです。。。
ほんとに、こんな思いするくらいならなんで出会ったんだろうって思います。

全然会えないのに、夢にはでてきて、起きたら苦しくて涙がでます。
時がたてば、いい思い出になるのかな。。。

2006-11-20 Mon 18:44 | URL | ゆりりん #-[ 内容変更]
>ゆりりんさん
好きなのに、別れなければいけないのが
一番辛いですね・・・

でも、そう思っても現実にそれが訪れるまでは
先の事はわからないとも思います。
まだ、好きでいて、好きでいてくれるのなら
その想いを断ち切るのは、自分の気持ちに
抵抗する事だから。

そうは言っても、迷いながら苦しみながら
でも時間は容赦なく過ぎていきますよね。

時間って、そんな時は残酷に感じます。
だけど、愛した事実がそこにあるなら
時間は優しくゆりりんさんの気持ちは包んで
くれると思いますよ。

思い出にするために、人を愛するわけじゃないけど
届かない時間の中に見えるふたりは、
いつも哀しいくらい輝いてみえますね・・・

素直な気持ちでいてください。
2006-11-20 Mon 20:21 | URL | せつら #-[ 内容変更]
こちらでは、はじめましてi-260

読んでいてとてもジーンときました。
そして、いろんなことを考えちゃいました。

大好きな彼へのキモチを再確認できたかなぁと思います。
不安もいっぱいあるけど、なんだか頑張れそうです。

また、遊びにきますね。
2006-11-21 Tue 22:13 | URL | あこ #-[ 内容変更]
>あこさん
コメントありがとうございます。

最近は恋愛系の事を記事にしてるのですが
あこさんのように現在、恋愛進行形じゃないので
リアルタイムな事は書けませんが
読んでくださった方が、今好きな人をもっと
好きになれるような気持ちになってくれるような
記事が書けたらなぁ・・・って思います。

読んでいただきありがとうございます!

あこさんのブログにも、また行かせていただきますね。
あと、勝手にリンクしちゃいました・・・
もし、不都合でしたら言ってくださいね。
2006-11-21 Tue 23:06 | URL | せつら #-[ 内容変更]
ランキング登録のお誘い
この度、「読物屋本舗 読まれ筋ランキング」と言う新ランキングサイトがスタートします。
登録作品限定の新着記事情報なども備えていますので奮ってご参加下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■
読物屋本舗 読まれ筋ランキング
↓↓貴方の作品をご登録下さい
http://rank-net.jp/yomimonoya/
■■■■■■■■■■■■■■■■
2006-11-23 Thu 17:35 | URL | 読物屋本舗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
