99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋愛論Ⅱ | The another days | spiritual monument>>
この記事のコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

凄いねー^^
本見てるみたい(*ノノ)

そんないろいろわかっちゃってる
せつらさんが 恋するとどーなるんだろぉ~
笑ってごまかせるタイプじゃなさそーだし(*ノノ)

でも 恋愛はいいよね^^
ほんと 毎日が楽しくなるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

久しぶりに ほんわかしました^^
お疲れ様でした(*^-^)ノ凸
2006-11-06 Mon 09:30 | URL | miki♪ #-[ 内容変更]
>mikiさん
強引にこっちのブログに誘ったみたいで・・・
コメントありがとうございますwww

ホントは、恋愛・・・まったくわかりませんw
愛とか、たぶん一生わかんないでしょうね><

いろんな恋愛についてのものってありますが
どんなに、それらを見ても読んでも
始まる恋愛は思い通りになんて、いかないですよね・・・

だけど、mikiさんの言うように恋愛はいいです!
毎日楽しくなります!

楽しくなりたいですw
2006-11-06 Mon 11:04 | URL | せつら #-[ 内容変更]
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。

「今、誰かに恋してるのなら
恋の相手をもっと好きになってください。

あなたは確かにかけがえのない人に出会ったのです」

ああそうだよね、ってなんだか嬉しくなりました。
今の彼氏を大切に考えようって思います。

ところで、せつらさんは文章力、表現力が素敵ですね!!
2006-11-06 Mon 16:27 | URL | ゆりりん #-[ 内容変更]
>ゆりりんさん
はじめまして!

密かに読んでいただいてたみたいで、ありがとう
ございます♪

好きな誰かがそばにいてくれて、一緒に時間を
過ごしていける・・・
これは言葉にはできない喜びですね。

ただ、「愛はすべて」なので、そのすべてには
嬉しい事も哀しい事も全部です。
いろんな形があると思いますが、それらもすべて・・・
なんでしょうね。

愛がある場所の自分を大切にしてください。
そして、そんな愛が溢れそうになった時は、ゆりりんさんも
ブログ書いてみてくださいね♪

俺は、この記事に書いたような素敵な事は
できませんwww
2006-11-06 Mon 18:24 | URL | せつら #-[ 内容変更]
Dear My Better Half
I love love you

こんな言葉を思い出した(*ノωノ)
口に出して言えない台詞だけど
好きな人が出来たらこう信じたい。


Dear My Better Half は
自分の愛する人は最初から決まっていて
その人と2人で1つ!って感じの表現だったかな?
今は運命の人と半分になってるけど
必ず1つになれるよ!って感じだったと思う。

I love love you は
読んで字の如く!

恋愛してないなぁ…。
2006-11-08 Wed 13:35 | URL | えりちん♪ #-[ 内容変更]
>えりちん♪
Dear My Better Half
いい言葉ですね。
Better Halfと言う言葉だけで、確か英語では
恋人を意味するものだったと思います。
ふたりでひとつですね。

だから、俺もえりちんもまだ、不完全・・・
だけど、きっとBetter Halfに巡り会えます。
その時は、運命を素直に信じたいですね。

愛してるより深く、強くI love love you
この愛さえも、あなたを愛してる・・・
そんな愛をしてみたいです。

もう、何もいらなくなるかもなぁ・・・

恋愛してないです・・・。
2006-11-08 Wed 13:58 | URL | せつら #-[ 内容変更]
「愛してる」と言われてうれしいのに
心の底にまで響かないのは
その人の事を自分が愛してないから?

愛を信じてない自分に気づいてるから?
2006-11-08 Wed 23:06 | URL | うみ #2lg.PU0w[ 内容変更]
携帯からこんばんザマスw

愛こそすべてかあhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

すべてまだないみたいだから愛になってないんだろーなw

てか、恋愛じゃなくて友達の延長くさーだしhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
最悪老夫婦みたいな感じだしhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

恋人達の数だけ愛の形はあるけどなんだかなあってたまに思う。
たまになのはあんま考えないようにしてるだけですよ?w

んー
あたしの場合は何も考えないのが愛の形になるんかなあhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

って携帯からよくここまでCommentしたあたしを褒めてくださいねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-11-08 Wed 23:08 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>うみさん
うみさんはじめまして!

愛してると言われる人とは、どんな関係なんでしょ?

やっぱり自分の中に愛があって
その人へも自分が、言われる言葉より強い愛があってこそ
心に響くのかもしれません。

愛はときに共鳴ですから、一方的な愛は
素通りしちゃうのかもしれません・・・

うみさんは、その人の事を愛してますか?
それとも、最初から愛は信じてませんか?

俺も愛なんて、ホントは語るほど何もわかってない
のですが・・・

愛って事を信じれない何かがあるのなら
愛って言葉が、どうしても受け入れられないなら
好きって気持ちが、いつでもある・・・
ってだけでも、いいと思います。
愛なんて、言葉にすればするほど、本質とは
遠ざかるものかもしれませんから。

記事には矛盾してますがwww

また、よかったら記事読んでください。
2006-11-09 Thu 04:47 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>美咲さん
まずは・・・えらい!
よく携帯から、あんなにコメントしてくれました!
褒める!えらい!よくやった!
さすが!

愛って言葉や文章にすると、現実とはかけはなれて
しまいそうで、一見「きれいごとのかたまり」
みたくなっちゃいますねw

俺も、恋愛の事なんか書いてるもの読むと
半分以上、「何言ってんだ・・」みたくなって
自分の恋愛はそれらの要素を見出せずにいる事が
多いです。

でも、愛を語る文章は、その場所から見ている
止まった表現ですから、広く大きくなりがちなんです。
現実の愛は、常に動いてますから。
よくも悪くも、時間の進む方向と同じように動いてます。
なので、その途中では見えてこないことも
あったり・・・

今日も目の前に彼がいて、いつもの時間が
流れていく。
その繰り返しの中に変わったところがないように
見えても、また今日も目の前に彼がいるのは
愛が少しづつ進化してるからだと思います。

美咲さんの今の状態は、何も考えない・・・
みたいですけど、そんな流れるままに
の中でも時は積み重なって、振り返れば
美咲さんの恋愛の時間となって刻まれていくのですから。

愛はすべて・・・と思えるには、途上の中では
わからないものですから、美咲さんが
この時間を進んでいく限り、やっぱり愛は続いて
いくんだと思いますよ♪
2006-11-09 Thu 05:02 | URL | せつら #-[ 内容変更]
なんかね。
この記事読んで泣いてる自分が居る。。あは。

なんてゆうかですね。
最近せつらサンとのお話を交わしてないから
恋愛話溜まってますょww

今すんごい恋愛について辛いって思ってる事があるから
この記事見て心につっかかって涙出てきちゃいました。

もっと良い恋愛したいのに
思い通りになんていかなくて
最近今の現状について深く考えるようになったりして
なんか押し潰されそうな感じで。

息苦しい感じ。

早くすっきりしたいなーって感じなんですょ。
溜め込む癖をなんとかせねばーって思うんだけど
やっぱそうゆうのって不器用なのか
うまくいかないですょねw

10代最後だから良い思い出でも出来たら良いな。
なんてちょっと思ってます。ww
長々とごめんなさぃーまた来ます☆
2006-11-09 Thu 23:12 | URL | ミケたむ。 #-[ 内容変更]
>ミケさん
恋愛は実際、辛い事の方が多いのかもしれないね。
幸せな時間や、愛を感じる時間なんて
辛い時間に比べたら、ほんのささいなものなのかも
しれません。
それは、きっと楽しい時間は早く過ぎるのと
似ているからかも・・・

でも、こうした辛い時間
出口が見つからなくて、いつも同じところを
グルグル回ってる自分に疲れたりもして・・・
そんな時間は、きっとこの先の恋愛に繋がるもの
で必要な時間だと思います。

ひとりで自分の事を考えると、どうしても悪い方に
考えちゃう事もあって、そこから恋なんてしなくていいや
とか、愛なんて結局ないし・・・
なんて思っちゃうかもしれません。

上手く言えませんが、自分が好きになる人
相手からではなく、その流れにまかせて始まるのでは
なく、自分から好きで始まる恋愛をしてください。

この記事読んで泣いちゃう涙は、好きな人を
想って泣ける時のため大切にしておいてくださいね。
2006-11-10 Fri 00:19 | URL | せつら #-[ 内容変更]
あっ
プロフの写真、変えたんですねぇ☆
2006-11-14 Tue 07:01 | URL | うみ #MyJ0QW/M[ 内容変更]
>うみさん
はい、昨夜(今朝?)変えたんです・・・
この前までのは、下向きだったんで
今度は、上向きにwww
上向きすぎますがw
速攻気づいてくれて、ありがとうございますwww
2006-11-14 Tue 12:23 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさん
訪問ありがとうございました。
なんか、本読んでるみたいで、驚きばかりです。

私なんかまだまだ子供がしてるみたいで、恥ずかしく
なりました。遠距離恋愛になってから、以前やっていた
スケートを復活させたりして、もっと強くなろう!って思い
頑張ってきました。
そろそろ蹴りつけたいけど、お先真っ暗ですよ^^
2006-11-17 Fri 17:51 | URL | トゥーランドット #azwixnxU[ 内容変更]
訪問してくれてありがとうございました。
この記事を読んですごく考えさせられました。
今の自分…いや、ちょっと前の自分のことを書かれているような不思議な感じがしました。
寂しさから他の人にすがって…
彼よりも他の人との時間が彼と同じくらい大切になりかけてた自分。

今はもう一度彼をまっすぐ見つめるチャンスを与えられたので 目の前の彼を見て愛を育ててみようと思います。
2006-11-17 Fri 20:46 | URL | sacchi #qsvP4ThM[ 内容変更]
> トゥーランドットさん
ご訪問、コメントありがとうございました。
恋愛って、いくら経験してもその時々で
自分の思ってるような展開にならず、いつでも
悩んで、迷って・・・それでいて、かけがえのないもの
ですよね。
遠距離恋愛は、お互いが想う時間が長いので
それを育つために費やすか、冷める時間には
なるかは、お互いの気持ち次第だったりもしますね。
だけど、 トゥーランドットさんの記事を読んで
強く前に進む姿を感じました。

これからも記事を読ませていただきますので
よろしくお願いします。

勝手ながらリンクさせていただきますね。
2006-11-17 Fri 21:37 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>sacchiさん
ご訪問、コメントありがとうございました。

ちょっとしたスレ違いや、ほんの少しのタイミング
恋愛はいくつもの偶然で動いているような気がします。

想いは、どんなに大きくて深くても、崩れやすいもの
なのかもしれません。
だけど、自分を想ってくれる支えがそこにあったら・・・
何よりも強くなるものだとも思います。
まっすぐ素直な気持ちのまま、愛を育てたいですね。

これからも記事を読まさせていただきたいと
思いますので、宜しくお願いします。

そして、勝手ながらリンクさせていただきますね。
2006-11-17 Fri 21:55 | URL | せつら #-[ 内容変更]
リンクありがとうございます(^-^)
こちらでもリンクしますのでよろしくお願いします!
2006-11-17 Fri 23:19 | URL | sacchi #-[ 内容変更]
>sacchiさん
リンクありがとうございます!
また、遊びにいかせていてだきますね!
2006-11-17 Fri 23:58 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさん
昨日は、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね
2006-11-18 Sat 13:55 | URL | トゥーランドット #azwixnxU[ 内容変更]
> トゥーランドットさん
リンクありがとうございます!
また、記事読みにいきますね!
2006-11-18 Sat 14:32 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
