99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひっそり更新 | The another days | another time>>
この記事のコメント
おっ!

やっとこっち更新したねw

未来へ突き進んじゃってください!
見守ってますよ、遠い空の下から(´ー`)
2006-07-11 Tue 00:31 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>美咲さん
こっちのブログは書きたくなる意欲でないとなかなか・・・
なのですw
普段はたくさん出てくるんですけど、いざブログ書くぞ!
と思うと・・・www
未来に突き進んでいきたいですねー
勢いつけたまま。
勢いついてないと、途中でいろんな事考えちゃうので
ダメなんです。
遠い空の下も案外近いものですww
2006-07-11 Tue 00:50 | URL | せつら #-[ 内容変更]
私も光を通じてみんなの中に残れるといいな。
2006-07-15 Sat 06:24 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
>えりちん
えりちんは、みんな中に残れるよ!
残れるんじゃなく、いつもみんなの中にいますよ♪
勿論、俺の中にもちゃんとえりちんの記憶は
残っていきます。もっと楽しい時間を重ねながら。
2006-07-16 Sun 02:53 | URL | せつら #-[ 内容変更]
統計
紙飛行機の色は3種類っぽいです。

青。黄色。赤(ピンク?)

色付き飛行機出現率は青が一番出やすいですね。
次に黄色で赤は滅多に出ませんでした。

クリック回数 48回

色付き飛行機14回

48÷14=3.4285714・・・・・

1/3.4


青=9回( 1/5.3 )

黄色=4回( 1/12 )

赤(ピンク?)=1回( 1/48 )


こんなもんでどうでしょうか?w
2006-07-18 Tue 16:16 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>美咲さん
お疲れ様です。
あー成程・・・統計これね♪
さすが、確立系は得意ですね~
それにしても、一度も色付き出した事のない俺ってwww
48回もやっちゃったんですねw
赤はスーパービッグ
青がノーマルビッグ
黄色はレギュラーボーナス
てとこですか?
て、事はこのブログ5号機?
ま、純Aである事は間違いないですね・・・
と、そんなジャンルのブログじゃありませんでしたwww
なにはともあれ、ありがとう!
そして、お疲れ様です!
いっぱい寝てくださいw
2006-07-19 Wed 03:05 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
