99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<時の狭間で | The another days | 平凡な日々>>
この記事のコメント
考えさせられる内容でした・・・

この先あたしにも一体何が残せるんだろう・・・

今のままじゃ何も残らないね。。。
2006-05-27 Sat 14:22 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
>美咲さん
ホントは何が残せるのかは、結果論で
いいんだと思うんですよ。
それが形でなくても、出会った来た人々の
中に自分の存在の記憶が残ってくれれば
それだけでも十分嬉しい事だと思います。
けど、自分に何が残せるのかって思う
事は、どうして自分が生まれてきたんだろ・・・
て言う疑問にも共通する気がします。
自分のやりたい事ができた時は、それが
残せる事なのかなって気もします。
2006-05-27 Sat 23:47 | URL | せつら #-[ 内容変更]
最近はしてないけど。。。

私は夕方にドライブするの。
何も考えないで、ゆっくりと。
そうすると、いつも通る道でも全然違う時間になる。

たまにはこんな時間も必要だよね♪

せつらさんなら理解してくれそうだから書いてみた。
2006-05-28 Sun 06:14 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
>えりちん
目的のためのドライブじゃなく、運転
してると、その時の景色や時間は違うもの
になるよね。
仕事で何度も走った道でさえも、違って
感じれます。

一人でドライブする時間って結構いいよね。
違う時間だし、その時じゃなきゃ考えれ
ない事なんかもでてきたりして。
俺も東京にいる時は、よくひとりでドライブ
しました。夜中だったけど。
たいていは高速回って帰ってくるんだけど。

必要だよね♪

2006-05-28 Sun 23:32 | URL | せつら #-[ 内容変更]
せつらさんお久しぶりです☆
多少時間もできたのでブログの方も更新。
そしてお宅訪問も再開^^
う~ん、過去と現在・・・
過去を追いやれない自分がいるってのは
自分もなんとなく分かりますね~。
あの時は楽しかったなぁとかよく
思い出したりしますもんw
何を残せるかどうか以前に自分の場合は
今をこなすのにただただ必死なので
毎日を頑張ってくだけで精一杯かも;;
でもそうやって送った日常が良い過去に
なっていくんでしょうね~^^
後悔のないように毎日を頑張りたいと思いました(`・ω・´)シャキーン
2006-06-07 Wed 23:38 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
victoryの方でやりとりしちゃってるので
こちらのコメレス、書き忘れてましたw
毎回、丁寧なコメントありがとうございます。
人の時間って、その人次第って言うか
足早に過ぎていく時間の中にも、立ち止まり
、振り返り、駆け足になったり・・・
様々な事がある中、確実に積み重なるもの
です。
後悔はどんな事があってもするものだとは
思うのですが、その時を自分に素直に
選択したのなら、少しは自分で許せる
後悔になるような気もします。
過去や未来より、今が大切とよく言われます
が、届かない時間より届く今の時間を
大切にって事なんでしょうね。
あの日の自分が、今の自分を想像できない
ように、今の自分も未来の自分は決して
見えないのですから。
2006-07-04 Tue 05:07 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
