99%のリアルな日々を1%の演出で、anotherdaysに☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<俺が疲れた事情~前編~ | The another days |
この記事のコメント
いちばーん(・∀・)ニヤ

ブログ開設おめでとーぅ☆
げっ・・
3時過ぎた・・
寝なきゃ('A`)
おやすみー
2006-05-10 Wed 03:18 | URL | 美咲 #-[ 内容変更]
こんちゃああヽ(´ー`)ノ
さっそく見にきてみました☆
ん~せつらさんなんて言うかいい意味で詩人ですね^^
自分はどっちかと言うとかなりリアリストなんですけど
せつらさんの文章を読んでいて、
あ~そうゆう風にも考えられるな~とか
確かにそうだよな~とか意味も無く頷いちゃったりw
何がって言われると説明が難しいんですが、考え方の幅が広まるような感覚がありました。
うん、Another days最高☆
また遊びにきますね^^
2006-05-10 Wed 06:26 | URL | おさDS #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうヾ(^-^*)
せつらさんは こだわるから…
あっちもこっちも更新して 余計寝不足に
ならないようにね(*^-^)ノ
これから頑張ってください^^
2006-05-10 Wed 09:48 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 内容変更]
>美咲さん
一番ありがとー☆
昨夜は俺も3時過ぎに寝たんですけど、
暑かったのでクーラー入れっぱなしで
寝ちゃったら・・・朝、ふとんがない!
なんか風邪っぽい・・・
ま、軽いんですけど・・・
2006-05-10 Wed 20:53 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>おさDSさん
早速のご訪問と、コメントありがとう
ございます。
俺もホントはリアリストなんですよ!
実は・・・笑
理想論ばかり言う奴や、理由もなく
愛こそすべてなんて言う奴は
信じられないですからね♪
ただ、過去からの経験で自分で実感した
事だけは信じていこうって思います。
毎回、お褒めのコメントありがとう
ございます!

2006-05-10 Wed 20:57 | URL | せつら #-[ 内容変更]
>mikiさん
こだわりますね・・・笑
ただ100%満足には、できないんですけどね・・・
なんか自分を追い込むのは好きみたいです♪
Mじゃないですよ~
とにかく、いろんな事が次から次へと
ある方が好きみたいです。
なので、何もしないでいい時間を
ゆっくり過ごすのは苦手・・・
寝不足は、ここにきてピークかも・・・
2006-05-10 Wed 21:00 | URL | せつら #-[ 内容変更]
出遅れちゃったけど。。。(。・ω・)ノコンチャ♪
新ブログ開設おめでとう♪
今後のせつらさんに注目ですな(・∀・)

“では、また明日!”
健在でなによりですw
2006-05-11 Thu 01:49 | URL | えりちん #-[ 内容変更]
>えりちん
ありがとうー☆
もう、ブログ開設には命削る覚悟ですからw

そうそう、ブログ違うし最後の言葉
どうしようかと最初は迷ったんです。
そこに、えりちんが浮かんで・・・
やっぱ、これしかないか・・・
で、「また、明日!」♪
2006-05-11 Thu 21:23 | URL | せつら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| The another days |
